50代元気に過ごせるかな備忘録

小さな日常を綴ります

忘れないうちに毎日書こうとは思うケド、、、

これがなかなかムズカシイんですよね


もうすでに昨日のこともおぼろげなのだから

ブログに日記として毎日書いていきたいのに。

ま、たいして変わりばえのしない毎日では

ありますが😹


仕事終わって家に着いて

ごはん作って(もしくは弁当買って)

食べて、洗濯物回している間に洗濯物畳んで

アイロンかけて等の家事をしてたら

あっという間に眠くなる(u_u)


下手したら顔も洗わず寝落ちして

夜中にゴソゴソ起きて顔だけは洗って寝るみたいな。


全然丁寧な生活なんて、、、送れていない

どころか!乱雑な生活ですわ。


50代になったら落ち着いた生活になるだろうと

勝手に考えていた頃もありましたが

全然そうはなっていません(°_°)

せめて55からは

そんな生活を目指したいと思います。

あと2年か。


きっとその頃には息子も就職して❓

あくせく学費を稼がなくてもよくなっている

ことでしょう(あくまで願望ですが)。

いやいや、思考は現実になると言いますので

前向きに頑張ります!


何を書いてるのか、言いたいのかも

自分でもよく分からなくなってきましたので

もう寝ます(-_-)zzz


おやすみなさい