50代元気に過ごせるかな備忘録

小さな日常を綴ります

かなり久しぶりに

書きます。


気がつけば、、、

なんと9月から更新しておらず(・・;)


更新してない日々ですが

色々ありました。


仕事はどうにかこうにか

続けてはおりますが、転職活動の一環として

ちょい公務員試験を受けてみたり。

しっかりと見事に落ちましたが!


昨年の11月には定期の乳がん健診を。

またつい先日も半年後の乳がん健診を

受けてきました。

シコリの大きさは変わっておらず3センチ弱。

これが、悪性になっていないか

現在監視中といったところです。

また11月に再検査です。

どうかこのまま何事もなく過ごせますように🙏



さて、明日は1年前に亡くなったネコの

命日です。 

今日は大好きだったマグロのサシミを

買ってきて、写真の前にお供えしています。


悲しみは続いていますが、1年前よりも

気持ちは落ちついています。


とは言うものの、鼻の奥がツーンとしない日は

ありません。




お母さん頑張っているからね!

今日も明日もマグロ準備してるから

食べにおりておいでよ、待ってるよー