50代元気に過ごせるかな備忘録

小さな日常を綴ります

やっと土曜日

火曜日から金曜日まで出勤して

いつも通りに仕事をこなすことが出来ました


家に帰っても、お出迎えしてくれる猫は

もういないのだと思うと

帰宅途中の車の中で何度も涙が出ます。


もう初七日


あっという間にも、遠い昔のようにも思え

変な感じです。


写真立ての前に水と好きな食べ物を供え

おはようや行ってきます、ただいまの

あいさつをしています。


いつになったら気持ちが落ち着くのかな

気持ちの整理ができるのかしら


ツンデレ猫どころか、ツンツン猫だったので

お空から見られていたら

相変わらずコイツしつこくて、うぜーなと

あきれているはずです。


今日も黒猫のノラちゃんが

遊びに来ています。