50代元気に過ごせるかな備忘録

小さな日常を綴ります

動物病院からのお花

昨日仕事から家に戻ると

お花が届いていました。

動物病院からのお花でした。


月曜日、出棺を終え火葬の間

ご自宅で待っていて下さいと言われたので

詰め合わせのクッキーを買い

動物病院へ向かいました。


受付の人に事情を話しお礼だけを言い

帰るつもりが、ちょうど担当の獣医さんが

おられたので診察室に通されました。


昨日朝方に、、、と言ったとたん

胸が詰まって話せなくなりましたが

「そうですか、、昨日のカルテをみてたら

通院がなかったのでどうしたのかと思っていました。

、、、、、、、残念です。」

娘も私もお礼を言い深々と頭を下げる

ことしか出来ませんでした。


動物病院の獣医さん、看護師の皆さんには

感謝しかありません。

1月から始まった通院でした。

その間3回手術をしました。ICUにも入りました。

気が強く、手術後も目が覚めると

威嚇することを忘れない猫で、病院のスタッフさんも

手を焼いたと聞いています。






大変感謝しています

本当にありがとうございました