50代元気に過ごせるかな備忘録

小さな日常を綴ります

今日もいい日差しです

今日は出勤です。

昨日はお休みをいただきました。


急病でということで休みましたので

部署の人達には とても心配されました。

「いつも元気な三つ葉さんが休むなんて

大丈夫ですか???」

実はそれは表向きでして、、とココロの中で

謝りました。


今日も青空がみえるいい天気です。


昨日も朝から青空がみえていました。

いい天気の日にお別れとなりました。

タオルに包んだ猫をだっこし、家の中を回り

そして、いつも窓から見ていた

外の景色を見せるため、玄関の外に出ました。

いつも遊びにくるノラちゃんが駆け寄ってきます。

ノラちゃんにもサヨウナラをしました。

こんな日は、窓のそばでの日向ぼっこ日和です。