50代元気に過ごせるかな備忘録

小さな日常を綴ります

猫のこと

昨日は動物病院には行けませんでした。


残業があり、閉院時間に間に合わなかった

からです。


あぁ、やっぱりだめですね。

猫なことはまだ書けないです。


会社にいるのに涙が溢れてきます。


席に座ってごはんを食べ終わっている

おばさんが泣いていたら、周りはびっくりしますね。


気持ちが落ち着いたら

いつかゆっくり猫のことは書こうと思います。


マスクがあって、ホントに良かった!



さぁ、少し休んだら午後からの

仕事も頑張ろう。


今は特に忙しい時期なので

頑張らないといけないです。


仕事をしていて大変なことも多いですが、

辛いことがあっても没頭している最中は

頭の片隅に置いておくことも出来るので

感謝ですね。